こんばんわ



今日はちょっと色んな事が
いっぺんに落ちてきて


気持ちが
上がったり上げ上げ
下がったり
下がったり
下がってんじゃーーーん



人間だもの
最終下がりきったら
上がればいいんだっ




・・・と言い聞かせ
なんとかこの時間に
浮上した
(^▽^;)





自分の気持ちや不安な事を
人に話したり
聞いたりしてもらうって
大事な作業だねなみだ




頷いてもらうだけで
本当に軽くなるもんね溜め息




だからこのブログで
話を聞いてもらってる
本当にありがとう








ではでは
待ってないとは思うけど

時差ありのレポ・・・らしきもの
シアコンご報告です鉛筆

順番も記憶も曖昧で適当です
間違ってたらごめんなさい
m(_ _)m




もう、歌やダンスが
キレッキレきらきらなのは
皆様ご存知だと思うので
割愛

そこが大事だろっーーービックリ





ただ、何度行っても
ジュンスのステージパワーは
感動しますなっ・・・なんと!
だってずっと踊って歌ってるんだよ
本当にすごいんだよ~きらきらきら




まず、あの席、超ラッキー

IMG_20150325_182059073.jpg

サジンだと遠く見えるけど
実際はもっと近く
に感じるよ




メインステージは遠く
若干、サブステージのライトが
邪魔だった




前回のバラコンの時も
前から一桁列だったので
近かったんだよ
ジュンスは当たり席多いおんぷ




コンサートが始まって
照明がピカピカスゴイ
初めはインクレだったかな?
もう、忘れてるし
なにしろジュンスが登場し
目の覚めるような
真っ赤なコートが印象的きゃー





歌い始めると
ぞわぞわって鳥肌が立つ
全曲そうなったので
結構なカロリー消費したと思う(笑)






アルバム曲鬼リピした甲斐あって
一緒に口ずさむ事ができたから
ノリノリだぜっおんぷ





今日は真ん中の日(中日)だから
特に一生懸命やる(笑)






僕はイケメンじゃない
5人で並んだ写真を見せると
僕を見て歌がうまそうだって言う
かっこいいとは言わなかった







僕、30代だから可愛いのはもう・・・
え?かわいい?
きゃはっwハート☆


笑いながら口に手を当て
しゃがみこむ
だから、それが
可愛いんだってばぁ~苦笑







もんじゃ食べた事ない
見た目美味しそう
明日食べたい
たこ焼きは作った事ある
くるくるって
今度は僕がみんなにもんじゃを
作ってあげて食べさせる
絶対マズイと思う








蝶ちょ蝶々の羽が付いたゴンドラで
サブステージまで移動

近い近い
超近いって



真ん中の通路側だったので
障害物なくジュンちゃんが~





ジュンス
白くて細くて綺麗なお肌アオキラ
お尻はぷりっおんぷだけど
ちっさいのよ









ジニータイム
ずっとサブだったので
よくよくジュンスを観察した
右頬にニキビ発見ニヤリ









インカムマイク付けてもらう時
SPさんいじり
背がジュンスより高くて
リーゼントっぽい髪型の
細身強面SPさん


僕より年下だよ



と言うジュンスに
みんな
えーーーーっ
(そう見えない程落ち着いてる)


それで兄貴って言うから
びっくりしちゃう(笑)









ジュンスが
自分の言った言葉に
自分でウケるという
かわいい行動を
5、6回やってたな~キャッ☆ハート2
話しながらジュンス途中で
笑っちゃうんだもん溜め息
┐(´∀`)┌ヤレヤレ









以前ファンの質問で
何歳に結婚しますか?
というのがあって
4択で
3歳・9歳・29歳・77歳


もう77歳しかないじゃんえー
あと40年も結婚出来ないの?
みんなは彼氏とか結婚とかしてるのに~
僕も人間だから










刀で切る仕草
みんなが倒れるダッシュ
機関銃で撃つ
みんな倒れるダッシュ
ただ、大阪の方がスゴイ
こんなんなってと
ジュンス自ら
倒れるお手本
東京もがんばってやってはみたものの
ジュンスの納得いくものでは
なかったらしいσ(^_^;)









声出し
10代、20代、30代、40代


50代以上は
大声出すと体に良くないから
小さな声でとリクエスト
ジュンスっていう言葉に
力を入れずに
一定のトーンで呼んでって
3回くらいやっても
まだ声が大きいって
最後の1回でやっと満足
ジュンス、あれの
何がツボだったのかしら(笑)









Out  Of  Control
☆ヽ(最´∀`高)ノ★


この人の体は
どうなってんだ?と思う程
動く。ひねる。弾ける。
本当にダンスも歌も素晴らしくて
惚れぼれした~








ゴンドラでメインに戻る時
後ろの方まで移動して
サインボール1個だけ投げ



残りボールはダンサーさんが
通路を駆け回って
客席に投げる



一旦客席近くまで
ゴンドラが下がる
止まったのが真横えー!!!



ぎゃーーーーっ
ジュンスぅぅぅ
もっと近くなった~






汗、キラッキラ
白い
肌綺麗
自家発光
ほよ毛、見えた~
なんてラッキーなの
ビックリ





メインに戻ってしまった<(ToT)>
でも、こんな近くで見られて大満足












私の息という曲は
ベットで横に添い寝して・・・



と言いながら
手を横に広げる
おぉ~
みんな一瞬でジュンスの彼女になり
添い寝してる妄想へ飛んだ


自分と相手の息がかかる位近くで
抱きしめながらというイメージ



大人になったね
ジュンちゃん( ´艸`)












ドラキュラの曲を歌う前MC


この曲を歌うとき
30回くらい公演したけど
いつも泣いてしまって
ちゃんと歌えない
ひどい時には
鼻水風船?



みんながなんの事か分からずにいると
鼻のそばで手を丸く形どる
あぁ~鼻ちょうちんね苦笑
それがぷわ~ってなって
歌うの大変だったって









結婚話
誰とも結婚しちゃダメというみんな
ユチョンならいいよという声に
たぶん多くのペンが納得(´∀`)♪
ジュンスは頑なに


ゲイじゃない



強く否定する度に
怪しくなるじゃん








ちぃたんぺの後方にいた男性
ひたすらジュンスに
「だいすき~あいしてる~」
野太い声で
めっちゃ叫んでました
ジュンス、、、愛されてま
すよ








これから先
ファンが少なくなって
どんなに小さな会場になっても
僕の歌を
聴きたいという人がいる限り
一生懸命
心を込めて歌います







そんな心配は不要だよね
ジュンスの光り輝くオーラに
みんな惹きつけられて
目が離せないんだもん





以上、お粗末さまな報告で
すんまそーーーーんてへ





やっぱりJYJって
スーパースター
だ・よ・ね





(^o^)ノ < おやすみー