こんにちは





正会員延長の入金
してきましたぺこ

それなりの特典
欲しいです(笑)









ジュンス、タイコン
お疲れ様






ジュンちゃんテヘ
アルバムはがっつり聴き込んだビックリ
準備はおっげ~
おんぷ







いよいよ
ちぃたんぺも
テンション上げていくよっ上げ上げ







XIAフラワーコン薔薇
や~っとグッズが出たわ







遅くな~い?じぃ~
しかもなんで
値段を提示しないのか
不思議で仕方ないんだけどね




んん~・・・
キーホルダー希望おんぷ
いつも売り場でグッズ見ると
思わず買ってしまうえ゛!








しかし、今回は
今後、ジェジュンのアルバムや
DVDが出るかもしれないので
心を鬼にして節分
一目惚れ買いは無しダッシュ







あぁ~・・・でも
うちわ買っちゃうかも



あはっ、ダメだこりゃ
┐(´∀`)┌








新宿のMOLDIRイベント



内容や入場に関して
イマイチ良くわからないわ~
混乱しなきゃいいんだけど






ジェジュンが困る顔
見たくないからさ(´・ω・`)











明日のファンミが
大成功するように
遠くから祈ってるニコ








ヨンダル



チェッ(´ε`;)
横浜行きたかったじぇ!!!!





チェッ(´ε`;)

ジェジュンに
会いたかったんだよ!!!!



まだ言ってる
あきらめの悪いちぃたんぺですてへ











ジェジュン、まだ
来てないみたいね







だって、空気が・・・
おいしくないですから
≧(´▽`)≦






今日もジェジュンが
とびっきり大好きで~す





またね(^_-)☆