春色のリップで・・・(*´・з・`*)チュッ♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。





ごきげん麗しゅう






昨日は強い酒
カッと飲んで寝ましたわ
オッサンで結構







今朝は
バブ太の熱
ぶり返すという
踏んだり蹴ったり~









愚痴ってしまって
ごめんなさい









これじゃ
ラッキー音符
逃げていっちゃうよね







でも、ここにぶちまけたら
ちょっと(*´Д`)スッキリ









喜ばしいことじゃん
だって、すっごい事だよ
スケジュール縫って
入隊直前
ジェジュンが日本に
来るんだもん







ジェジュンに会いたい人が
日本にはい~っぱい
いるんだから
会える人が会う
それでいいの










ただ、ちぃたんぺが
その場にいない
・・・ってだ
けの話

(#`ε´#)








やっぱり愚痴っぽ~い
(^▽^;)








でも、ちょっと思った・・・
私は幸せ者だって






だってね。。。
横浜なら思い立っても
ちぃたんぺ宅から
数時間で行ける距離なんだもん







もっと遠くにいるペンちゃん達は
すぐには無理って人多いと思うの泣溜め息
少しでも行けるかな~って
思わせてもらえたって事は
そういう辛い思いしてる
ペンちゃん達より
うん、うん
だいぶ幸せ者だわ
キャッ☆♪







ジェジュンと
遠距離恋愛中
ジェジュペンちゃんたち
ファイティンだよ









せっかくジェジュンが
インスタやツイくれたってのに
それすらも
ぶっ飛んじゃって







ジュンスも日本語ツイで応戦ダッシュ


ティザー2も出たわよ


https://www.youtube.com/watch?v=443Mtms8afU&list=PLtbqCrRHgAt4DYtxN9xweKJLtUcGcWMHr


バトルよ
やる気だわよ

いい勝負だわねっダッシュ










ジェジュンが何か言ってたけど
韓国語わからないから
ちぃたんぺには
キスする5秒前にしか
見えませんでした


↓





ちょっと待って
動かないで・・・





そのまま
じっとし
て・・・





あれ?
口紅の色変えた?






「うぅっ」てしてみ?




うん
かわいいピンク







くちびるが春色だね


(*´・з・`*)チュッ



んふ
ねっ、見えたでしょ?
きゃっ(//∇//)




このインスタ見て
すぐに思い浮かんだものシャボン桃色


これよ

コチラ

https://www.youtube.com/watch?v=QgKgjWCdhrU







まちこぉぉぉ゚・゚*・
○=(`◇´*)o
あたしも一緒に
歌うわっ







かもめでもええよ苦笑
ジェジェンから餌もらえるんなら












確かに初めて食べた時
50円であった.

1992年の王女中東の
上級小学校の前に
50の円形があった。







ジェジュン
うちにはパルムあるから
食べに来てぺこハート2




(´Д`)ハァ…溜め息
何かしらジェジュンと
関わっていたい
ジェジュ病重症354354








今日もジェジュンと共に
ハッピーな1日を