ねぇさん、ピンチです☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。





あんにょん









今日はSPY
やらないんだってね
な~んだ
会えないのか・・・
o(;△;)o










ねぇさん・・・




いや、実際はいないけど(笑)
このブログを読んでくださる
お姉様方へ・・・




ピンチです








来月、法事があって
我が家にお義母さんが
いらっしゃることになりました







これまでずっと
お義母さんは働き詰めで
平日は仕事
休みはゆっくりする
私達と会うときは
お義母さん宅へ行くか外食
そのパターンだったんだよね






我が家へ来ることが殆どなくて
嫁としてはラッキー

おいっ(゚Д゚)ノ








・・・だったんだけど
今回は我が家に
お泊まりの予定








んはーーーー!!!
(* ̄□ ̄*;








やっべぇぇぇ!!!!
あの部屋








ちぃたんぺの
秘密の扉



通称:ジェジュ部屋
四方八方
ジェジュンで囲まれている


ど~ん
どでかい
EROジェジュンもいっぱい






ぎゃーー(/TДT)/
開けさせるわけには
いかんだろーーー







それなりに
普通の嫁を演じてきましたが

演じて






あたしがジェジュンを
愛してやまないこと
お義母さん
知りませんから~
Σ(|||▽||| )





片付けるにしては
数が多すぎる







ありの~ままの~
ちぃたんぺを晒すには
怖すぎる((((;゚Д゚))))





さて、どうしたもんかえー汗




この際だから
カミングアウト
しちゃおうか






今日もジェジュンと共に
ハッピーな1日を