やっぱりジェジュンだけよ♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。







あんにょん









昨日は予定通り
映画を観に行ったよ


㊦㊦( ̄^ ̄







ストーリーは前ブログを
読んでいただだければ
わかると思うけど(*´д`*)









率直なちぃたんペの感想









男性の俳優さんはモデル出身だから
鍛えられた体で甘いマスク
女優さんはすっごい
顔もスタイルも
いいわけじゃない
けれど、段々話が進むにつれて
綺麗になっていくように見えたよきら










非常に官能的で
刺激
的でした

思いっきり普通の感想です










ドキドキしたけど
ムラムラはしなかったぺこ









だって・・・
ジェジュンじゃ
ないんだもん

(๑≧౪≦)てへ





映画の感想よりもその前に・・・
人生経験積むと
ある程度の事は
怖くなくなるものなのね
( ̄▽ ̄;)






だってさ、若い頃は
こういう類の映画を
まずチョイスしないでしょ
恥ずかしいもんきゃー








チケット購入時チケット
ちょいとイケメンが
販売員なわけよ~
そうなると尚更
「自分がこんなヤラしい映画
見るなんて思われたくない」

とか思っちゃうじゃん汗







しか~し。。。
もう、じぇ~んじぇん
平気だもの( ̄ー ̄)。o○

何思われていようが
関係ないねっ








案の定、観客席には
私以上のお姉さま方や
熟年カップルしか
おらんがな
ワハハヾ(@^▽^@)ノ







それでも一応
恥じらいもございます苦笑







リップ音とか
ドキドキ((〃゚艸゚))しちゃってうふ







ジェジュンに
こんな事されたら・・・
(o´艸`)
な~んて思うと











心拍数上がり~の上げ上げ
シーンとしてるから
唾ごっくん溜め息する音が聞こえたら
「あいつ興奮してるなニヤリ
なんて思われても
ヤダぁ(///∇//)やれやれ






いつゴックン
すりゃいいの~







体動かすフリして
飲み込みました(笑)









そして一番印象に残った事







男性俳優さんのお尻が
思いっきり見えるシーンが
ございまして・・・
ぷりっぷりキュッ桃
なんですよなっ・・・なんと!








それを見て思った事矢印













ジュンスと
いい勝負だ
ダッシュダッシュ
グッジョブ(b^-゜)







以上、感想これだけっす
(;´∀`)









やっぱり
ちぃたんぺがときめくきらのは





ジェジュンだけだった~








今日もジェジュンと共に
ハッピーな1日を