ジェジュペンをなめてもらっちゃ困る☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。





あんにょん







ジェジュンのセンイルという
めでたき日にちぃたんぺ







スマホIS03
新しくしちゃったよ~ん
きら








+プラス+










タブレットデビューも









アナログ人間なのに
どーーーーすんの








Wi-Fi繋ぐだけで電波
半日かかっとんじゃい










それでブログもアップし損ねた溜め息









設定だけで
もう、疲れちゃった~泣









パスワードとか
前のやつ覚えとらんし
なんで同じような事何度もやらな
アカンの????










しか~し
これをやらないと
ジェジュンの動画や音楽
見聞きできないから
必死だじぇ354354










何よりも先にジェジュンの
ツイとインスタは落としたけどね
ニヤリ








タブレットもスゴイねキラキラ
画像も綺麗だし
音もいいし
大きい画面だから
ジェジュンが大きいのよ








今まではスマホの
画素数が悪かったので
ぼやけてたり
ブレブレだったのが









う~ん(´∀`*)ポッ
透明感のあるジェジュンに
アオキラ








これでジェジュンがお勤め中も
お利口さんにお留守番できるわね









スマホと格闘している間に
ツイがいっぱい





ドラキュラを脱いで
久しぶりにオールバックにしたあん!!



じゅんすぅ
角度のせいかな
ちょっと痩せちゃった







J-P前のジェジュンより






ペンライトやタオルは準備しましたか?
みんなが選んで下さった曲の中で
狂ったように振り回したり
ジャンプしなきゃならない曲が
あるということです








ジェジュンドラマ終わったら
行っちゃうんだって
本当に行っちゃうんだ・・・









友達も来てくれて
家族とウチのJJファミリー達も
沢山来てくれて.
. 最高の誕生日になりました ありがとう^^
皆のおかげで力が出ます 幸せでした^^












「心変りしたら
後悔するように
いい男にな
る」
by jaejoong 





じぇじゅ~ん・・・ぼーぜんダッシュ




ジェジュペンを
なめちゃあかんよ





心変わりなんて
ありえない
ビックリ
о(ж>▽<)y ☆





山盛りのグッズだって
どうすりゃいいの
毎日囲まれてんのよ
忘れられるわけないでしょっ
が溢れてんのよっ






ジェジュンにもらったもの
数え切れない程
いっぱいあるもんきらきら






その宝物たちを
ひとつずつ思い出しながら
待ってる
おんぷ
だから
安心して行っておいで





昨日、CDとムック本
発送お知らせが来てました
やっと本物聴けるわ




今日もジェジュンと共に
ハッピーな1日を