バクシーがヤラシー♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。




あんにょん








きゃっ(/ω\*)
めっちゃ男前がおる~


「Dr.JIN」ってさ
最後はもうギョン様物語だったよね?
≧(´▽`)≦







週末はジェジュから遠ざかり
PCもあまり触らないようにしてます溜め息
そうじゃないと、ずーっと
ジェジュン探しちゃうんだもんぺこてへ





やっべ~え゛!
ソヌ君ドラマも早く観ないと
追いつかなくなっちゃう汗









昨日は~
バブ太が夏休みに提出した絵が
市内で選ばれ表彰されましたあげ
題材:ひげのある魚
(熱帯魚のドアップを描いた







そのお祝い名目で
焼肉食べちゃった焼肉
(あれ?ついこの間も行った気が・・・)
もちろん
両親というスポンサー付きですよ(笑)



これ↓これ↓これ↓





プレミアム和牛、美味し
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






これで今週の鋭気は養ったので
横アリ参戦
立ちっぱなしでも大丈夫だ









ジュノ君のツイ




ジュンスを見ていると、突然ワンピースの
シャンクスだという気がした^^シャークス(笑)



シャンクスより
ジュンちゃんの方が
全然、綺麗だよ




バブ太が大好きなアニメ
ゲームしてない時は

ワンピースのDVDばっかり観てるよ

いつか「ONE PIECE」コミック本
大人買いしてやるっっ










『BACK SEAT』の日本語Ver.が
公開されたって






見つめ合う目がわかってるなら
からめあう手がもどかしいなら
抱き寄せるから all right girl 
you don't be afraid now


身体ごとほら預けてごらん

その唇が触れてしまうくらい
求めるままに 
all right girl
wanna touch your body all night





バクシー最高
歌詞で妄想ふくらむシャボン桃色
えっちぃぃぃ
(///∇//)





でも、、、、
大好物やーーービックリ







まだ音源おんぷ聴いてません
CDが届くまで
聴かないようにしようと思ってるんだ
・・・我慢できるかしら苦笑







《JYJ応援企画》21日発売
「WAKE ME TONIGHT」





今週は色々と忙しいよ~おんぷ
頑張っていこう筋肉






今日もジェジュンと共に
ハッピーな1日を