あんにょん









昨日は休みだったので
家族でイオラーしてきましたおんぷ
用も無いのにただイオンモール内を
ウインドーショッピング♪








ただひたすら
目についた物を物色し
フードコートでランチ
ラーメン
牛丼牛丼
ハンバーグハンバーグ
ちゃんぽんなると
みんなそれぞれ
好きなものチョイスじゅる・・










そそそ音符
HMV覗いてJYJコーナーを確認
NEWシングルの予約受付中だったけど
特典ファイルはもうなくなってたなっ・・・なんと!
それを見て
( ノ゚Д゚) よし!よし
予約がいっぱいなんだなと
ちょっと安心てへ






本屋さんの韓流コーナー
ジェジュン表紙の雑誌を
一番手前に持ってきて
目立つところに置いたのは
ちぃたんぺですてへ














イオン内を1階から3階まで
往復するから相当歩くよね
公園散歩してるのと一緒だわ
すごく疲れた(o´Д`)=з










旦那様はこんな物を
ガチャポンでGET



これ↓





・・・・・・。






意味不明
マジ(-""-;)
いらねぇし・・・。








ちょっと
200円返してよ








でも、まぁ、せっかくですから
家族全員でそれぞれ
金の入れ歯をはめて
いちいち爆笑苦笑
記念写真撮りましたけど~
















ジュンスツイ、セルカだよ




周りが色々と騒がしいから
おうちから出られないのかな








けだるい午後









綺麗だ







退屈




体動かす事が好きなジュンちゃん翼
家でジッとしてるなんて
つまんない(´-ω-`)だろうに・・・
久しぶりにサッカーサッカーボール
やってみたらどうかしら?













ジェジュンSPY




このカップル
仲良くなろうと努力しているのはわかるけど
表面だけ仲良しって感じ~うう
えっ
斜めから見すぎ
(ΦωΦ)フフフ…









今回のソヌファッション
好きだな~うふ






誠実な青年って感じがして
好感もてる好








インナーシャツとロゴニット
ロングコートの丈もいいし
足元は革靴じゃないのがGOOD








うしろ姿だけでも
愛おしいな~









今日も色々スケジュールが
立て込んでるけど
頑張ろうっと筋肉











今日もジェジュンと共に
ハッピーな1日を