こんばんわ








またまた今日も
になっちった








本日は
溜まりに溜まった掃除を
一気に片付けてしまおうと
家族総出で取り掛かる






つんぺはインフルだったけど
もう治ったみたい
復活早っ(笑)







貴重な戦力
病み上がりなのに
しっかり働いてもらったわ(o^-')b
(容赦ない





ちぃたんぺに至っては
朝からジェジュチャージも無くてへ
1日頑張りました筋肉






・・・というか
昨日の落選ショックにより




PC開くのがイヤだった~
とも言う






カーテンも全部洗って
サッシの溝もブラシでゴシゴシ
全ての部屋の照明ピカピカきらきら
エアコンも車の中も
じぇ~んぶ
あらゆるところを
綺麗にできました








お陰で(*´Д`)スッキリ、サッパリ
年が越せますわ






お昼も食べずに
必死で終わらせたので
早めの夕飯になりました







夕方5時にはお風呂に入りbubble*
お疲れ様~って
ビールで乾杯






っかぁ~~~ビックリ
働いた後のビールは
うめぇ~な
ぺこ






メニューはモツ鍋鍋
先日の福岡コン参加の
ブロ友ちゃんのをサジン見たら
モツ鍋見たら
食べたくなっちゃって~きら






味噌味でにんにくたっぷり
体力回復あげあげ
最後はやっぱり、サリ麺投入
だって、、、まだ
78袋残ってますやん



過去記事

http://ameblo.jp/chi-tanpe/entry-11962206181.html





ただ、明日まで仕事なの
あと1日頑張ろうっとダッシュ







えーっと・・・・
じぇ~ちゃまは
今日は
何をしてたんですか?







えっ?ぽっぽ?






ちゅう?




マジかよーーーー
ぼやけてて良かった・・・涙







はぁ・・・・






心も体も疲れたから
早く寝よう






明日の朝はは雪予報
朝仕事に支障きたします泣溜め息
いやぁぁぁぁ~っ
降らないでっっ






このところ
あんまりいいことない






せめて夢の中だけでも・・・zzz


下ジュンで
襲ってきては
くれませんか~



受け入れ態勢は
できてるわよ

(*´Д`)=з






(*^-^*)ノ~~マタネー