たとえペロペロしていたとしても・・・♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。




こんにちは





クリスマスサンタの余韻に浸る暇もなく
今度はお正月竹。。に向けての
準備も始める・・・







お正月に親戚一同集まる為
ピザピザを注文しました
全部でLサイズ10枚
45人分だって(笑)
集まるのは20人くらいだけどね








【Kstyle3周年】

JYJからお祝いメッセージを

いただきました!


元記事








直筆で日本語鉛筆
ちゃんと漢字も書けてるおんぷ








JYJ FBより



あなたと私
それは11年になります
私たちは最初に会った以来。
私は歌うことができとても満足している
ので、私はあなたを満たすために得ることができる。
わたしは、あなたを愛しています。







ジェジュンが
おっぱいチョコが大好きで
ぺろぺろ舐めながら
食べていたとしても
愛してます(笑)
(*´д`*)

 

↓↓↓









公式カレンダーも
商品発送に変わってたルン
もうすぐ到着かな?








はぁ~~っダッシュダッシュ

明日は本気で

(いい加減マジでやらないと苦笑汗
掃除に取り掛かります筋肉









(*^-^*)ノ~~マタネー