あんにょん










寒波キテるね~
関東人
ちょっとの雪
アタフタしちゃう










昨日の嬉しいお知らせで
早く寝なきゃいけないのに
嬉しくて・・・
寝られんかった~( ´艸`)うふ









年末年始はスルーして

(やることはちゃんとやれよ







1月21・22日が
ちぃたんペの新たな目標
(生き甲斐とも言う)となりましたてへ








んもう~っ





ぶっ込み好きな
ジェジュン溜め息





無理くりねじ込んで来るから
痛いじゃないのぉ









お願いだから
優しくしてっっ







んん?
どこが痛いって?









いや~ん
言わせるの?きゃー









では、失礼して・・・(///∇//)
ゴホン



























懐具合よ~っっビックリ
くぅぅぅ・・・キッツイ涙



もう少し
期間置いてくれなくちゃ
美容院も行けないよ~えーん












このNEWSNEWS
旦那様にも早速報告♪






ジェジュンが1月来るのハート2
当選したら行かせてね






あのさぁ~
どうせ当選するんでしょ?
外れた事ないじゃ
ん!
┐(´∀`)┌








ん?・・・ええ、まぁ
今まではそうだったけど
でも、当選するって
すごい確率なのよ?










そう言いながら
いつもアリーナ席とか
言ってるよね~?










ん?・・・ええ、まぁ
ありがたい事に
今まではそうだったけど

今度はわからないからさぁ~









旦那様の
「当たるし、行けるでしょ?」
みたいな発言に
自信を持っていいんだか
そうなりたいから
否定するのも何だし・・・
複雑な気分で苦笑






ただ、行く気だけは
満々だけどねっっ










ちぃたんペの心を
かき乱すのが好きな
ダー
「SPY」撮影中









#spy寒さに悩まされているすべてのスタッフ
俳優の方々頑張って下さい


雪が残ってる
ジェジュンこそファイティン









そしてツイも

Jotta A 良い~

歌手なのね?

確かに声の伸びが凄い

ジェジュンに言われたら
聴いてみようかなって思っちゃうおんぷ


でも、ジェジュンの声の方がいいよ

テヘボソッ












JYJ世界水フォーラムCF
世界中オンエア
パク·ユチョンのナレーション



ユチョンの流暢な英語が聞けます~♪





あちらこちらで
大活躍のJYJ

嬉しいなぁ~おんぷ









今日もジェジュンと共に
ハッピーな1日を