こんにちは







ちょっと冷えるブルブル
お天気は模様
ジェジュンが来るのかな?って
思っちゃうね













ジュンスがツイってる



その光を隠す円雲一片的にはどうせ力不足だ。
雰囲気がきれいでしょう?(笑)


そっちはいい天気ぢゃん






この間、軽井沢行った時も
似たような雲があったよ


これ↓


ふわふわで美味しそうだったからぺこ
撮っておいたの


ちょっと光の加減が違うか 苦笑





でもぉ~・・・・ジュンス

どこにいたって
「みんな空の下」
だもんね
おんぷ















今日ね、TVで観たんだ|゚Д゚)))
イケメン演歌歌手
山内惠介さん


オフィシャルサイト
http://www.mitsui-ag.com/keisuke/








これがまた
(*´Д`)スッキリ&サッパリした
ハンサムなお顔しててねきらきら






身長178センチ
O型
31歳





ファンの方をとても大事にしていて
低姿勢で謙虚な方きら






なんだか誰かと
似てる気が
するんですけど~ラブ










握手会では空いた方の手で
ファンの方にソフトボディタッチ
してくれるんですってきゃーwハート☆










・・・っか~
そりゃ、ファンにしたら
たまんねぇ~ぜっっ











ジェジュンだったら
どうしよう~( 」´0`)」





な~んて
ありもしない事考えて
勝手にドキドキ((〃゚艸゚))













その「けいちゃん」ファンは
ちぃたんぺよりも
だいぶお姉さま方が多いですけど
コンサートでの反応は
あたしと一緒だビックリ











うちわ持って
「けいちゃ~~んと叫ぶ姿が
「じぇじゅ~~~んと叫ぶ自分と
もろカブったね(笑)












そのお姉さま方の
コメントも☆ヽ(最´∀`高)ノ★











「けいちゃんがいれば
病気なんてしないわよ







わぁおヾ(@^▽^@)ノ










その通りだじぇ









生き生きキラキラとしてるファン
いくつになっても
恋するって素敵よね~
共感しちゃった出来事でした










けいちゃんと共通点は
多数あったとしても・・・
私には~






ジェジュンしか
見えない











(*^-^*)ノ~~マタネー