あんにょん





http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2009447




Kstyleで質問募集してる
気の利いた質問思いつかんshokopon
残念ながら、ちぃたんぺ・・・




エロオヤジ的な
質問しか出てこねぇ苦笑








カレンダー2次予約で
やっと注文完了ポイント。



メンバーシップDVDもついてくるから
まぁ、2度手間ではなくて
良かったかな?
今日は入金してくるよ
なんで初回
注文出来なかったのか
未だに謎???















ジェジュンがベイビーと
同等に可愛すぎる


㊦㊦( ̄^ ̄








(*´・з・`*)チュッ
5秒前

ふにゃ~ん
ジェジュンの眼差しがパパっぽい
抱き方も様になってる





この間もニット帽被って
髪型見せてなかった



コンサートまで髪型は
秘密って事?
確実に黒になってるよね
ドラマバージョンだ
それはそれで素敵wハート☆





じぇじゅおじちゃん
ゴニ君にメロメロ
声がデレってるもん



ジェジュンインスタ

http://websta.me/p/871607524721326418_493306181





ごな、、、、ごなぁ~
ふふ、あっはぁ~



こんな風に愛おしそうに名前
呼ばれたいもんだわね
テヘ






ユチョンも髪
切っちゃったはさみ





先日まではこの長さ


これ↓


うっとおしかったのかな?

ずっと切りたがってたしね溜め息







( ゚ー゚)( 。_。)うん

サッパリ程よい感じで
いいんでないの~ニコハート2




みんながビビるほど泣
短くしなければ納得なんです(笑)





でも、、、、本当は




ロン毛ユチョン
もう一度見たいの~ラブ目



セクシーさが強調されて
すごく好き


あっ。。。最近見ない
ユチョンの胸板 うふ








いよいよ週末は京セラ
盛り上がりそう
あげ






いいなぁ~きらきら
行きたいなぁ~きらきら
JYJに会いたいよ~きらきら





上がってくる画像で

萌え萌えするしかない・・・きゃーwハート☆





今日もJYJと共に
ハッピーな1日を