あんにょん





バブ太、復活







昨日、夕方まで熱あったのに
今日はもう平熱
やっぱり単に風邪だったのね









早よ、学校行けっっダッシュ
と送り出しました






健康ってスバラシイルン










漏水事件
ただいま放置中









チングに水道屋がおりまして
修理してもらうんだけど
話だけ聞いたら
洗面台そっくり交換かも~だって
13年も経つと
家も壊れるのね・・・










だから
使用禁止の張り紙貼って
洗面台は使ってません








非常に不便だ・・・








早よなんとかせねば~








お金降って
湧いてこい
( ̄∩ ̄#











「ピンポーンおんぷ
あらっ?荷物?
何か頼んだっけ?







昨日、突如届いたもの






サリ麺、計80袋ビックリ







誰がこんなに
・・・・。






ちょっと
パパ~
こっち来いや



何なの何なの何なの



え?だって
もう在庫無かったでしょ?
取り
寄せたよ♪



イヤイヤ( ̄▽ ̄)=3
だからってこんなに大量




正月鏡餅は麺ONLY
ズルズル
過ごすんだなっ
(#`ε´#)









笑ってやってよ、もう~溜め息
いくら美味しくても
そんなには食べないんじゃないの?
こうなったら
何でもかんでも
ぶっ込んでやりますよ







みなさま
我が家のバタバタ劇
楽しんで頂けましたか?(笑)







カレンダー2次募集あったね


2014メンバーシップDVD付き
今度はちゃんとポチれます様に苦笑






今日もジェジュンと共に
ハッピーな1日を