(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡









ハッピーな気分が続いて
ちぃたんペはとても
機嫌が良いですうふ






いつもは忙しくて子供たちを
放ったらかししちゃってる事が多い
留守番も当たり前のように
させちゃってるし・・・(ノ_・。)
お詫びも兼ねて
ゴーストハロウィンクロウビー5って事で
ケーキ作りましたぺこ





チョコレートケーキケーキ






超簡単ポイント。
材料混ぜて
炊飯器でポンです





ミントミント
近所のおばちゃんから
もらってきましたきらんっニヤリ





生クリームも
出来てるやつだしホイップクリーム
ブルーベリーも冷凍ものアオキラ





こんなにめんどくがりでも
出来ちゃうんだなぁ、、、これが(笑)





喜んでくれるといいけど






ちぃたんペは
甘くて濃厚な
ジェジュケーキが
食べたいんだっ




これ↓ これ↓ これ↓





クリーム塗りたくって
あちらこちら
ぺろりんじゅる・・したいっビックリ




・・・何のプレイ
(///∇//)



この続きは妄想できゃーwハート☆









あぁ~あ
世の中は3連休なのに
明日は公開授業で学校アリ
(しかも弁当持ちだってさ
3日の祝日は仕事アリ





まぁ、忙しいのはいい事だ♪
(貧乏暇なしとも言う・・・ガクリ(黒背景用)






ゆっくり大画面で
JYJのDVDでも観たいなぁ~ラブ









今夜は楽しいハロウィンを
お過ごしくださいね





(*^-^*)ノ~~マタネー