報われて欲しい☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。




こんにちは






寝不足により・・・zzz
目を空けたまま
意識が飛びつつ
ブログ書いてます鉛筆





寝なさいよ溜め息(笑)






明日の当落が気になって
シアペンちゃんと
ラインでやり取りLINE





明日だね。


いよいよだ!



絶対行くよ。



うん!





JYJペンのみんなも
こんな会話してるんだなぁ~
って思ったら
この機会を待ってた人
全員に当たって欲しい












ちぃたんぺオリジナル
当選獲得のための
善を積む修行
(人に優しくする)
その後






㊦㊦( ̄^ ̄ ㊦㊦( ̄^ ̄ ㊦㊦( ̄^ ̄ ㊦㊦( ̄^ ̄



①旦那様が出勤時
見えなくなるまで
お手振りしながら
見送る


普段はお手振りなんかしない







②朝、子供たちを
やさし~く起こす



通常、布団引っペがし
「起きなっ!」と言って

寒いのに窓全開にする












③買い物して
お釣りを多く渡した
店員さんに
「間違ってますよ!」と
声をかけてあげる



普段は
どうしてたんじゃ~~~い










ねっっ(*^▽^*)
こんなに頑張って←?
やってますから

どうか当たりますように一休さん








明日は
みんなと喜び合いたいね
上げ上げ







(*^-^*)ノ~~マタネー