AERAがふっ飛んだワケ☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。




あんにょん







今日の早朝
風が強かったせいで
がなく、澄んだ空気
綺麗な星空
いつもより星がいっぱい
見えたんだよ
宇宙を感じた~きらきら






昨日は「AERA」
買い忘れてしまいました
残ってるといいんだけど・・・





なんで忘れちゃったのかというとね
(;´Д`)ノ





バブ太を歯医者に連れて行ったのダッシュ
前々から歯並びが悪いから
矯正をするようになると
言われていたけど
「そろそろ始めたらどうか」の話をされ
金額を聞き
ショック!!!!





そ、そ、そんなにするの~





まぁ、高いのは
わかってたけどさっ





他の歯医者さんや
矯正しているバブ太の
お友達などにも
相談してみようっと歯ブラシ





こればっかりは
「高いからや~めた!」
ってわけにはいかないよね
バブ太の将来がかかってるから





まぁ、考えようによっちゃ
病気ってわけじゃないんだし
これで治るならやってあげたいあげ




親って大変だわ~ビックリ



そんなワケで
ショック∑(O_O;)のあまり



AERAが
吹っ飛んだのですよ




今日は忘れないように
買ってこよう・・・苦笑




日々、色々あるけど
ひとつずつ
壁をのりこえなくちゃね



元気の源は
ジェジュン

慎ましやかな
ほよちゃんを愛でながら
頑張りましょう筋肉





今日もジェジュンと共に
ハッピーな1日を