当選を呼び込むには・・・☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。




あんにょん





知り合いから
お土産もらったお土産




”garrett”のポップコーン








ジュンスのバラコンで
代々木体育館へ行った時
原宿駅前に行列があって
何かと思ったら~
このポップコーンを買う人達だった





初めて食べたけど
濃厚で一粒でもすごいインパクト
確かに美味しいぺこ

並んでも食べたいっていうのも
わかる気がする上げ上げ
でも、バケツサイズ食べるの大変かも~




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




チケ申し込み
締め切られましたね~








あとは当選すりゃ
いいんだよおんぷ


ずいぶん簡単に言うね~(  ̄っ ̄)







この4日間が勝負よっやれやれ







自分でノルマを課そうかな?
ひとつでも多く
善を積むってのはどう
修行かっっΣ(゚д゚;)





人に感謝される
㊦㊦( ̄^ ̄
自分も気持ちがいい
㊦㊦( ̄^ ̄
結果
ジェジュンに会える







ほら、幸せが増える
パターンあげじゃない?






ポイント。ルールポイント。


他人に限らず
家族でも良しとする







つんぺは自分で
コツコツ勉強するタイプ鉛筆
提出物もキッチリ出すし
任せられた役は責任を持ってこなす
それは当たり前じゃない
努力してるんだ筋肉
テストでとんでもない点数とっても(笑)
褒めてあげよう








ゲームばかりするバブ太
それは私のせいかも・・・
忙しさにかまけて
話相手にもなってあげてない
改めて時間を作り
目を見て話をしよう






旦那様がたまに
食器を洗ってくれる時がある
でも、、、、
水をジャージャーやたら使う
水道代高いから
少量の水で洗って言ってるのに
ずっと流しっぱなしで洗うわけ
そんな時でも
にっこりスマイルスマイルくん
「パパ、ありがとね」って言いつつ
蛇口をそっと細めよう









σ(-ω-*)フム
これくらいなら出来そうだビックリ






ジェジュンに
会うためだったら
何でもやりますきらんっニヤリ







みんなファイティン