どえらい好みのじぇーさん♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

おはにょん晴れ


今、おうち家にいるんですけどね…
PCパソコンの取り合いで
触らせてもらえませんのよ叫び



旦那様は映画映画
つんぺは音楽カラオケ
バブ太はゲームゲーム
私はジェジュン恋の矢



それぞれ見たいものが違って
順番回って来ないっす(`ε´)



だから愛しいドキドキじぇーさんも
まだ確認出来ておりませんビックリマーク



毎回ではあるけど
特に今回は
空港飛行機から記者会見カメラまで
どえらい好みなジェジュンなのドキドキ







あ~~~んラブ
超可愛いアップ



髪型、ファッション
どこをとっても本当に素敵(*´∇`)ノハート2



24時間テレビテレビと並行しつつ
後でじっ~くり目
観察したいと思いますふラブラブ!



ちなみにちゃんと
募金¥しましたよ(*°∀°)=3
しないと見ちゃイケナイ気がして…苦笑汗



今日もジェジュンと共に
ハッピーな1日を音譜








Android携帯からの投稿