おはにょん



昨日は皆様からバブ太の為に
お祝いコメ頂きまして
ありがとうございました






バブ太の目標
綺麗な字を書く
1年間頑張るそうです!




高学年なのに・・・常日頃
「もったいないから
その頭使ってちょうだい」

と言ってます(^▽^;)



お母さんは
大器晩成型と信じてるからねてへ









ジェジュン・ツイだよんラブ



チョ·ヨンピル - 歩きたい
このような
名曲あったなんて

キム·イナ作詞家グッド






そうなの?
今度じっくり聞いてみるわ




なんとなっ・・・なんと!
日本語バージョンもあるっぽいよ
もしかして、次のコンサートで
ジェジュンが歌ったりして~





ちぃたんぺは
チョー・ヨンピルさんと言えば

「釜山港へ帰れ」

「想いで迷子」


しか知らんよ?

┐( ̄ヘ ̄)┌




よく知ってんじゃん(笑)
これ流行ったの小学生の時だった
紅白とか見てたもん♪






さて、今日も変わりなく
ジェジュン大好きです






今朝の旗当番
眠さMAXだじぇzzz
じゃなくて良かった





朝仕事の後で
旦那様のお弁当作って
洗濯して、化粧して
子供達送り出すと同時に
旗振り場所へGOダッシュ溜め息







でも、しっかり通学サポートしなくちゃ
子供たちを危険にさらしてしまうので
眠気と戦いながら
行ってきたとこ~泣









じぇじゅ~ん







んあ?

んもう♡
そのツンツン具合が
好きよ





こんな忙しい主婦でも
あなたを想う気持ちは
ピッチピチ若い子なんかに
負けへんでぇビックリ




なにせ根性ありますから筋肉





でも、癒されたい感は
常にあるわね・・・
疲労溜まってます







そこで・・・これ
知ってます?


㊦㊦( ̄^ ̄

「ヘッドシュワーbubble*


【使い方】

頭の上からすっぽりかぶせて
ワイヤーを上下左右に動かしてください
フィット感はお好みで
ワイヤーをゆるくしたり
狭めたりしてください






(´∀`*)ウフフ
謎の代物






(*´Д`)スッキリリフレッシュアオキラ
って、書いてあるでしょ?






ところが・・・



じぇんじぇん
スッキリなんか
しませんでしたよ~







スッキリどころか
ゾワゾワで、くすぐったくて
他人にやってもらっても~
自分でやってみても~
肩があがっちゃうくらいに
ゾワゾワしかありません

(ちぃたんペ的意見ですが)
これが快感なの???





でも、確実に
おもしろいのは間違いないです
(=^▽^=)







話のネタにはなるかなぺこ
なんでコレが家にあるのか・・・
それもまた謎(笑)







LOFTとかに売ってますおんぷ

お試しで置いてあったりするので
見つけたらやってみてきらんっニヤリ








癒しを求めて
ジェジュンを追いかけ浸走る




今日もジェジュンと共に
ハッピーな1日を