(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡




久しぶりに掃除しちゃった
(どんだけしてなかったのよ




蒸し暑くて
汗ダラダラになったけど
気分も(*´Д`)スッキリ





そういえばね・・・
最近、スンドゥブチゲ
マイブームです
魚介のお出汁が美味しくて
また昨日も作りました




こんな土鍋で
盛り方にセンスなくて
ごめんね
見た目はあんまりだけども
(・・。)ゞ






めっちゃ美味いんだべえ゛!
最後にサリ麺を投入







よく、韓国ドラマであるじゃんあげ
鍋蓋にラーメン乗せて
美味しそうに食べてるよね~じゅる・・





汁を吸った麺が

美味しいの~ぺこ

家族で

ズルズル、はふはふ
しながら食べました
てへ
今度はトック入れてみようかな?










萌萌萌ジェジュンが
次々とあがってくるねラブ




今回はピアスが
”ぷら~ん”ってしてる








前髪もアップだし






おしりちゃんたち
ちっちぇ~なぁ、おいっビックリ

自分と比べちゃイケマセン354354





何時間見ていても
全然飽きないよ・・・
だから困っちゃうの(゜д゜;)





時間に区切りつけないと
PC前から動けないんだもん







( ノ゚Д゚) よし!←気合入れる
夕飯作るか




バブ太のハピバ

ケーキは作らずに
買ってきちゃいましたテヘ




ロウソクぶっ刺して(笑)
ふーーー溜め息 ってしとけば
まだ満足なお年頃





お誕生日って
お祝いしてあげるんじゃなくて

ここまで育ててくれて
ありがとう!って

感謝してもらいたいわね





それでは
(*^-^*)ノ~~マタネー