JJアピール、失敗?! | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。



こんばんは




今日は3人だけど
同窓会でした
よく数えたら、9年ぶり




確かに歳は重ねてるけど
変わんな~~~いてへ



待ち合わせても
すぐわかったもん




イタリアンITALIAランチ
食べてきたよ



人気のお店で
オープン前から行列
待つのは嫌だったから
ちゃんと早めに並びました




んで。。。
忘れたよね
やっぱりσ(^_^;)

写真撮らずじまい




魚介トマトパスタ
美味しかったんだけどなぁ
もちろん
おビール1杯
飲みました(๑≧౪≦)




懐かしい話から
現在の状況まで
女3人集まれば
話なんて尽きません




ちぃたんペのジェジュン話
結構話して画像も見せたんだけど
感想は


「タトゥーが多すぎ!」
「エロい!」





YES!!!
そのとおり怒ビックリ


エロくなきゃ
好きになんない

と、言っておきました
ぺこ




ふたりとも興味ないから
すぐに話流された・・・




ぶぅぅぅぅなみだ
いいも~~~ん溜め息

このブログ見てくれる人が
お友達だも~ん






子連れの子もいたので
早めに解散




また近々会う約束しました約束
その時間だけ
高校生に戻っちゃたわ うふ











帰宅したのはいいけど
ごはん作るのめんどーーーいガーン
ちょうど今日は地域の盆踊り
ちょっくら行って
ごはん調達



旦那様も飲み会なので
子供と私だけ
だから夕飯はこれです










さてさて
本日はそんなワケで
ジェジュチャージ
今からですテヘ




たぬきさん、途中まで
綺麗に聴こえてたのに
今はダメだ~






昨日のインスタも
まだ上げてなかった





マチコ巻きも
素敵よ





北京でアジアツアー開催

いい思い出にする





ジェジュンのその肩幅に
キュンとくるのです





ジェジュン
今日の調子はどうですか






また明日
動画待ちだね≧(´▽`)≦おんぷ




(*^-^*)ノ~~マタネー