爽やかな歌をお届け♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

ごきげんヨンダル



JYJ、新アルバムに米有名アーティスト

クリス・ブラウンの楽曲を収録

“昨年LAでレコーディング”




ジェジュンツイ



研修米国送信する前にみんなで家に集まって楽しい時間を過ごした。
結果だ。プロセスである。という言葉よりは良い人々に会ってくれた今回の作品に感謝する。
いよいよドラマの最後の2多くの応援お願いします



(>д<)ゝ”了解!!

応援はまかせておいて




ジョンヒさんの姿がなくて
良かった~



・・・・と、リアルに
ホッとしてる自分が嫌だ



あと2回の我慢よ
もう、ヨジャ絡みで
こんな心配したくない



ジェジュン撮影ファイティン筋肉









今日は暑くてジメジメ
そんな日は爽やかなこの歌をおんぷ



ジェジュンの心地よい歌声が
涼しくしてくれるの
♡SONG FOR YOU




ピタピタ
体のラインくっきり
神衣装( ´艸`)てへ






でも切なくて
涙出そうになっちゃう





大好きだよ~