ヤケ酒しちゃる! | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

ごきげんヨンダル音譜

まだDVDCDが買えないことを
現実として受け入れられずに
落ち込んでいるちぃたんぺです354354

あぁ~愛しいジェジュンドキドキ
あなたはどうしてジェジュンなの~なみだ



この想いを
旦那様にも訴えてやりましたビックリマーク


「ねぇ、林間学校3万円もかかるんだって!
ちょっと高くない?むっDASH!



「でも、2泊3日ならそんなもんでしょ~」



「でもさっ、でもさっ、こんなタイミングで
JYJのDVDが出るんだよ!

どうするっっ??



「・・・いやぁ、どうするって言われても

バブ太に思い出
作ってやってよ・・・
←呆れて苦笑い┐( ̄ヘ ̄)┌


「――――わかってますよ
そりゃそうです!
当然ですよね・・・しょぼん




得意の妄想もシャボン玉
全然思い浮かんできませんあせる

どうやって浮上しようかうえ
思い病んでいたところ・・・

チングから電話が携帯

「ねぇ、初ビアガーデンビール行かない?」

「行きたいけど~、今は無理ィ泣汗
だってね・・・
カクカクシカジカ、こういう訳で
ジェジュンが
離れて行っちゃったの~

え~ん(号泣)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」


「・・・わかったよ、おごるからさぁ(^▽^;)」
↑しょーもないと思われてる


「おごり?!じゃ、行く(。・ε・。)DASH!

即答ビックリマーク
即、浮上上げ上げ


あぁ、あたしって単純で良かったわぁアップ
そして
捨てられても、拾ってくださる方がいる
なんて幸せ者なんでしょう合格

・・・という事で、夕方夕焼けから
ヤケ酒飲んでくらぁ~
しかも人のおごりで・・・(笑)



スマホの待受で
笑顔光り輝くジェジュンキラキラをおかずに
くだを巻いてきまーす音譜

(*^-^*)ノ~~マタネー