愛しいヨンダル♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

おはヨンダル晴れ

「トライアングル」見たよ目
でも言葉がわからないので
ストーリーはなんとなくって感じしか
つかめましぇーん(゜д゜;)汗

ちぃたんぺ的には
愛しいヨンダルドキドキちゃんの
萌ポイントがいくつもあって・・・

もう。。。ハァハァ(*°∀°)=3
しちゃったんだけど~ラブラブ

まずはコレ↓


パクリ、なんか食べてるだけ・・・(*´∀`*)
それなのにピンクの唇キスマークに釘付け
マニアック過ぎる?ごめんなさ~いべーっだ!


これはみんなも同じだど思うラブラブ

弱ってるヨンダルDASH!


思わず手を差し伸べたくなる
子犬的要素しっぽフリフリアリ
wハート☆


しかも。。。くんくん泣いちゃったら
抱き寄せて胸にしまいたくなるでしょ!?

ひぇぇえぇ~、可愛いきらきら





こちらは、萌ツボ定番ビックリマーク
昨日も言った(笑)

黒開襟シャツキラキラ

フッと笑みが溢れたら
ズキューーーーーン恋の矢
ドキドキハートドキドキもってかれちゃうんだよね


最後はこれで締めましょう
ヨンダルの手パー



ちょっと丸っこいのがたまら~ん合格
でも、綺麗な指
アオキラ


怪我してる手、あなたらどうする?
痛そうな傷を絆創膏

優しくそっと
両手で包み込む

それとも

唇を寄せて
ぺろりんぺこ舐めときゃ治る


ちぃたんペは~おわかりですね!
ぺろりんの方で・・・(///∇//)ラブラブ


愛しいヨンダルちゃん
大好きよ~ハート2


今日もジェジュンと共に
楽しい1日をドキドキ