ずーっと変わらない着歌♪ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。


ごきげんヨンダル晴れ

今日は蒸し暑くなったね
会社のエアコン
今年初めて冷房つけちゃいましたにひひ

ヨンダルの仕草
萌えキュン恋の矢と同時に・・・



むかっ腹が立つのは許してちょむかっ




あぁああああ

近い、近い、離れろや~!!

そんなに笑顔で覗き込まなくていいってば泣あせる


優しくしていいのは、ジャンスだけよ(*´Д`)=з





ねぇ、そういえば~
皆様はケータイの着歌携帯って
何にしてる?

ちぃたんぺは
ジェジュンの『WWW』が出て以来



ずーーーっと変わらず

トゥッ、トゥッ、トゥルッ、トゥ~音譜
【Butterflyですドキドキ

何か違う曲に変えよう!と思って
同じアルバム内の
【Just Another Girl】
にしてみたんだけどね・・・



耳が慣れちゃって
Butterfly以外の曲は
電話が鳴ってる♪と認識出来なくなり~


電話に出んわ
苦笑汗

↑やべぇっ!ジュンスレベル(笑)


その前は確か。。。
【Summer Dream】
雪でも・・・サマードリームヒマワリ


あの曲、すっごい大好きなのビックリマーク
だって~ドキドキ
ジェジュンの声から始まるでしょ
(*^▽^*)

♪君と出会うたびに
      夏は新しくなる♪


次回、着歌を変更する時は
JYJのNEWアルバムから ←出るはず・・・あせる
選曲しま~すおんぷ


いや~ん、雷鳴ってる雷
洗濯物しまってこよう走る人

それでは、(*^-^*)ノ~~マタネー