ユチョとジュンちゃんとジェジュ♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

ごきげんヨンダル音譜

ユチョナも始動してるんだね~
久々に音楽に携わってる感じじゃない?


それがGUMMYさんって・・・

言っておきますけど
ユチョさんはJYJですからね(*^▽^*)汗
おわすれなく!!


それとも、新しいアルバムのために
制作活動どんどん進んでるのかも!?
だと、いいなぁ・・・


ジュンスも今日からおぅ~ふさか(大阪)ハート2ですよキャッ☆



東京にはない盛り上がりが
あるんじゃなかろうかと
とっても気になります苦笑

ほ~~~んとにジュンスのコンサートは
最高だよんドキドキ
あんなに魅せられる人キラキラ他にいないと思う

歌もダンスもMCも
楽しくってニヤニヤ( ̄∀ ̄)しっぱなしなのDASH!

ぜひぜひ、行く方は楽しんじゃって
盛り上がっちゃって
弾けちゃってくださいませ上げ上げ

衣装同じだったら
最後のダンスで地区ちゃんお目見え
可能性アリぺこラブラブ



きゃっwハート☆
ジュンスってばわざとでしょ!
そんな技どこで覚えたのっラブラブ!エッチキスマーク

えっ?Σ(゚д゚lll)ヒョン?
あぁぁ~
ジェジュヒョンにやれって言われたの?




・・・そういうことか~(笑)
そして納得ドキドキ

↑あくまで妄想ですからね

バラードコンサートなのに
ちぃたんペは汗かきました~(^▽^;)あせる



愛するジェジュンは
どこへ行ってもステKING王冠1



そのナイスな笑顔に
毎日の疲れが吹っ飛びますドキドキ


もちろん、左側に映っていたジョンヒちゃんは
ぶった斬りましたよ起こる

このウインクキラキラは私のもの~テヘ

では、(*^-^*)ノ~~マタネー