おはようございます晴れ

昨日から頭痛いのよ~ガーン

肩から首からこめかみに鈍痛あせる
なんかヤダわぁ

たぶん忙しすぎて
やることいっぱいで
キャパoverなの・・・㊦㊦( ̄^ ̄

んで、今日は修了式じゃんえ゛!

子供たちの通知表を見て
また頭抱える感じ~!?

でも、休まず学校学校へ行ってくれるだけで
母としてはOKよチョキ

インフルエンザばいちゃんやノロなんて
我が家には無いらしい(笑)DASH!

つんペが幼稚園の頃かかった以来
この10年間、ちぃたんペ家
誰もかかってないよ
すげぇ~なビックリ

健康でいるありがたさを
わすれちゃいけないうえ


だから、たまに体調不良だと
ガックリきちゃうのね・・・354354

こんな時はジェジュンに
頭なでなでしてもらったら
一発で治っちゃうんだけどなぁ~ドキドキ

ちぃたんペ恒例、妄想劇場始まり~キラキラ

だいじょうぶ?頭いたいんだって?





うん。。。昨日からなの


どしたら元気になる?

あのね、、、
ジェジュンが頭いい子いい子してくれたら
すぐに治っちゃうよラブラブ



OKグッド!
じゃあ
こっちおいできら



うは~んドキドキ
じぇじゅ~んドキドキ

ぴょーーーん!!


ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・
ちぃたんぺ
がっつきすぎじゃね?。。。あせる

すんまそ~んべーっだ!だってさ

なでなで以上
欲しくなっちまいましたビックリマーク


一緒にゴロンするだけでしょ?



だよね・・・
そうでした・・・
(チッ、それだけかっ(#`ε´#))

でも
それ以上でも
良くってよキスマーク


うふんwハート☆
ジェジュンと絡んだら
ちょっと元気になりましたラブラブ!

さぁ、お仕事頑張んべ♪