ジェジュンの変化✩ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。


おはおは~晴れ

昨日はジェジュンが久々に歌う姿を見て

ずきゅ~~~~ん恋の矢


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!
やっぱカッコええぇぇぇラブラブ


ハートいっぱい飛ばしたいよドキドキドキドキドキドキ

ねぇ、ちょっと気づきました?

毎日穴が開くほど
ジェジュンを観察してるちぃたんぺ目

ほんのちょっと、ちょーっとだけ
ぷっくりしてません?

あごの下あたりに
お肉がついた気が・・・

いいのよ、それで~上げ上げ
今まで痩せすぎてたから。。。ヾ(@°▽°@)ノ

髪も短くなって
今まで以上に私好みのスタイルラブ
それにね、、、、



エクボが(*´∀`*)萌え~じゅる・・
なんじゃこりゃー!
ほっぺ触りたーい!




露出も抑え気味なのに、sexyハート2
すき間フェチですから・・・エロんな所、のぞきたくなります~


そのお指にタッチしたい音譜

いや。。。違うなっあせる

パクリしてぺろりんキスマーク

咥えちゃいたい
~(///∇//)ラブラブ


大邱(テグ)公演たくさんきて下さってうれしかったです
楽しい夜作って頂いて感謝します^^



もう、もう、、、きらきらキラキラ
好きがとまら~んwハート☆


妄想が暴走しちゃう前に
ここら辺で切り上げて
お仕事行かなくちゃ苦笑汗

( ̄^ ̄)ゞでは、今日もジェジュンで
イってきま~す溜め息