ジェジュン゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

だぁぁっ!!
この絵、、、
面白すぎる~(≧▽≦)音譜
ユチョン
この写真で今後遊ばれること間違いなしグッド!


ジェジュンドキドキ待っとったでドキドキ

もうすぐ会えるね
楽しい時間を過ごそう

って。。。。会えないよぉ
韓国じゃ会えないじゃんしょぼん



昨日は寂しすぎて
DVDCD観ちゃったんだからDASH!

その後のツイで嬉しさ倍だじぇ
ラブラブ

あーーーん
カッコいいよぅラブ

だいすきだよぅwハート☆

髪が短くなって、凛々しいジェジュンキラキラ

日本へはいつ、いらしてくれるの?

待ちきれ~~~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

大好きだから

ちぃたんペのジェジュン大好き♡ブログ

に変更しちゃいましたてへ

なんのひねりもなく・・・
言葉が出てこないし
ストレートでよろしいかと(;^_^A

今後共、お付き合いよろしくでーすチョキ