美しいお兄さん | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。



美しいお兄さんは好きですか?

すきすきすきLOVE
だ・い・す・きキャッ☆

こんなにいい男っているのね~ラブ
惚れ惚れしちゃうドキドキ

好きになって良かったと再確認するビックリマーク

ん~完璧だわビックリ



昨日のケーキはあたしがパックリ
食べてやりましたわにひひ
お祝いですから
ビックリマーク

あのケーキケーキ買うのに家族には
色々理由こじつけて買ったの( ̄▽+ ̄*)キラキラ

近くの親戚宅をわざわざ行く予定にして
お土産プレゼント買いがてら
「我が家にも買おうっか~」なーーーんつって
「ケーキなんて珍しいじゃん。なんで買うの?」とか言われつつ
「たまにはいいじゃん」ニヤリ( ̄∀ ̄)汗

自宅に帰り
家族がお風呂に入ってるのを確認してから
せっせとジェジュンの為に
ココアをお皿に振って文字を書き
写真をパチリカメラ
健気だわ・・・あたし。。。

じぇ~たんの誕生祝い
どうしてもしたかったのよ~ドキドキ



夜にはコンサートDVDを観て
ジェジュンをいっぱいカラダで感じて寝ました好
あはっ!!シアワセラブラブ

でも、今朝のツイでちょっと心配・・・ガーン

僕.. 家に戻ってなぜか一人で泣いてる

そしてこんなsns、どうして

でも君たちと疎通したい


泣いてるはてなマーク飛んでいって慰めてあげたい。゚(T^T)゚。
なにか嫌な書き込みあったのかな?
やめないであせる
ずっとジェジュンと通じていたいペン達が
たくさんいるから
お願いだからやめないで~涙





ジュンスもミュージカル俳優になって
4周年だってチョキ
そんなに経ちますか~
いつまでも初心を忘れないジュンス
公演がある度初々しい気がしてたけど
貫禄も出てきたもんね音譜
もう立派な一流俳優です!!

そしてヒョンにお誕生日お祝いのメッセくれる
可愛い弟ドキドキ



ユチョンはきっと直接☎したと思うわ・・・たぶんねべーっだ!

さて
今週もいっちょ頑張りますか上げ上げ