お休みの日は晴れPC前パソコンになかなか座れませ~んあせる
家族がいるのでね
ジェジュンドキドキ検索したいけど
ずっと座ってるわけにもいかなくて・・・

気を使いつつ
ちらっとPCを チェック| 壁 |д・)
またしばらくして~
サクッと チェック☑
をひたすら繰り返しておりましたべーっだ!

ちぃたんぺのブログ

土日はジェジュンから遠ざかっていて
( >Д<;)クッ クルシイ・・・DASH!

ちぃたんぺのブログ

ラインより長音記号1
ユチョン、撮影始まったのかな?

ちぃたんぺのブログ


そういえばダウン

ちぃたんぺのブログ


この間、ポチリしたミュージック大賞は
1位→JYJではありませんでしたしょぼん

東方神起かぁ(゜д゜;)
ユノ・チャンミンは好きだけどぉ
まぁ、仕方ないね・・・え゛!

ソロもジェジュンではなかった354354

ちぃたんぺのブログ
OH! NO!

JYJペンがたくさんいるってことを
世間に知らしめてやりたかったわヽ( )`ε´( )ノ溜め息

なんにしろ、他人がどうこうよりも
アタシの中では
JYJ&ジェジュンが一番なのは変わりないし好

XIAコングッズが案内されました上げ上げ
ちぃたんぺのブログ

アタシはペンライトだけ購入予定ひらめき電球
横浜だからになるんだわ

ちぃたんぺのブログ

うちわもタオルも欲しいけど~
主婦的にはお高い買い物になっちゃうからなぁ(/_;)/~~

ちぃたんぺのブログ

来月のジェジュンコンサートに備えて
ここはひとつ節約なの汗
ごめん・・・ジュンス~えー

今日はジェジュンソロコンのチケベル
申込開始ですね!!
どうか、ジェジュペンさん全ての方が
当選しますように・・・ラブ