先日、リサイクルショップへ行ったらね~音譜
ジェジュンの写真集
「INTERMODULATION」が置いてありましたえ゛!

ジェジュンの綺麗な裸体が見れるっちゅうのに
なんてもったいないことを・・・叫び 誰よ
ビックリマーク

じぇ~たんを
売ったのは ショック!

ちぃたんぺのブログ

こんな所に一人でさみしいでしょ?
可哀想だからアタシが購入してあげたい~DASH!
って、思ったけどさぁ

同じの持ってるし・・・・(x_x;)

もしかしたら、コレを手にとって
ジェジュンを好きドキドキになってくれる人が
いるかもしれない!!と、
後ろ髪を引かれる思いでその場を去りました泣

リサイクルショップの本棚の前で
ジェジュンの写真集を持ちパー
(;´Д`)切な~い顔で立ってる人がいたら
ちぃたんペかもしれません苦笑あせる

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

セルカ来たねニコニコ
(いつも最新情報じゃなくてごめんなさい汗

ちぃたんぺのブログ

ジェジュンのぴょんこ結び(勝手にそう呼んでる)
超~可愛い、デコ出てるのも大好きラブラブ
普段は邪魔なのかな?
メイク中ってのもあるけど
セルカで結んでること
たま~にあるよね!?

どんなジェジュンもすてき~恋の矢
以前のセルカでもダウン

ちぃたんぺのブログ

ちぃたんぺのブログ

ちぃたんぺのブログ

ちぃたんぺのブログ

↑あぁ。。。これ見ると胸が痛いしょぼん
こんなになるまで、頑張り過ぎないでね

ちぃたんぺのブログ

ペン達はすっごく嬉しいお知らせだったけど
アジアツアーまでの準備が
相当大変なんだろうね・・・o(TωT )

ちょっとお疲れかな~?自分に
「頑張ろう!笑おう」って言ってるもんうああん涙

ジェジュンが頑張っていい作品を
届けてくれるのを
世界中の人が待ってるからねv(^-^)v

逢いたさが日増しに募るわぁドキドキ