ジェジュンが言うなら・・・ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

運動会ダッシュ晴れ 終わってホッとしたDASH!
雨降って、延期とか嫌だもんね~
お弁当作り頑張った皆さん (_´Д`)ノ~~オツカレーキラキラ

また一週間始まります・・・
月曜は気が重いんだけど
ジェジュンが頑張ろうって言うなら
頑張れちゃうのは愛の力よねドキドキ

ちぃたんぺのブログ
この間からメガネにハマってるラブラブ

ジュンスがオーストラリア公演を無事に終了(-^□^-)
収容人数が2500人って少なくね?って思っちゃったビックリマーク
もっと大きな会場で
たくさんの人に観てもらえたらいいのにニコニコ
やっぱり激戦で争奪した2500の席だったのかしらはてなマーク

ちぃたんぺのブログ

今日はジュンスコンサートの
サプライズ企画のペンライトひらめき電球
GETする為に百均へ走らきゃてへ

仕事終わったらすぐに行かないと、なくなっちゃう(゚_゚i)あせる
アタシは青色だじぇグッド!
めっちゃ振りまくってやりますわベル

ちぃたんぺのブログ

生ジュンス、早く逢いたいなぁラブラブ
このコンサートに参加出来るだけでもありがたいけど
めっちゃ近い神席なら、なおさらいいじゅる・・
ジェジュンファンミの奇跡・・・起こらないかなぁうえ

はうぅぅぅ・・・(///∇//)アップ
真っ白い肌と光る汗音譜
あの投げキッスキスマーク
アタシ宛に投げられた物だわ
って・・・みんな思ったでしょ?
透明感のある歌声目
んんん~~恋の矢たまらんビックリマーク

また、思い出しちゃったラブ目
ちぃたんペの廃人生活が開始した6月虹
本当にあの感動は一生忘れない!!

ちぃたんぺのブログ

ちぃたんぺのブログ

お願いだから
早くDVD出してください泣ビックリ
もう、ガマンならねぇんだ。゚(T^T)゚。
ジェジュンに逢いたーーーーいドキドキ