ジュンス、ツイから
ワイハ~船にいるんだってねビックリマーク
ちぃたんぺのブログ
気候が良さそうラブラブ

今日は暑すぎず、運動会日和晴れ
そんな時期じゃありませんかはてなマーク

うちの子もお弁当おにぎり持って
運動会へ出かけましたよ(*^▽^*)

行かないの?と、思われてます?
それが~「来なくてもイイ」と言われましてねあせる

なんでやねん!!むかっ

中学生ってそんなもんですよパーほほほっ
・・・ですので、午後からこっそり|゚Д゚)))
見に行こうかと思ってますべーっだ!

運動といえば・・・運動担当のこの方ダウン
ちぃたんぺのブログ
常に全力DASH!でダンスもスポーツサッカー
ソツなくこなしちゃうジュンスキャッ☆

体力、ハンパないんだろうね
コンサートカラオケ だって、ずっと踊って歌ってだもん音譜

ちぃたんぺのブログ

本当にヽ〔゚Д゚〕丿スゴイグッド!

それに比べて・・・この方はダウン

ちぃたんぺのブログ

何とな~く、鈍ちゃんな気がします(^▽^;)
いえ、きっとそうでしょう汗

得意なのは長音記号2

ちぃたんぺのブログ
このJボードっていうやつ?

バランス感覚は、たぶんいいんですにひひ
だから、ダンスとかは大丈夫なんだわ音符

ちぃたんぺのブログ

ほらっ!?こんな事も出来ちゃうしね

ただ、球技とかはどうかしら~ムムム汗

ちぃたんぺのブログ

あんまり上手にやってるの
見たこと(ヾノ・∀・`)ナイナイショック!

ちぃたんぺのブログ

一生懸命やるのに、空振るのが
天然ジェジュンで愛しいんだよね恋の矢

ちぃたんぺのブログ

可愛いじぇじゅを補給したから
そろそろ出かける走る人支度でもしようっとにこ

画像お借りしました