草食系か肉食系か? | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

おはようさんですp(^-^)q

今日もいい天気晴れ
こんな日は
「Only One」が気持ちよく聴けそうだね
音譜


ちぃたんぺのブログ



そういえば・・・
見てたドラマが終わったえっ

ちぃたんぺのブログ

山Pに毎週会うのが密かに楽しみだったのに(〃∇〃)ラブラブ
あの、ステキな半裸がもう見れないじゅる・・
山Pは筋トレグーが趣味だって言ってたな
さみしいなぁ~ためいき

でも、ちょっと思った・・・
これはジェネレーションギャップなの?

ドラマの内容がね
優しすぎやしません?
(*´д`*)モット激しいのが好みなんだけどな・・・

越えられないような、とんでもない障害を乗り越えて
最後はハッピーエンドWハート

それって、今は流行らないの?
だってさぁ~。。。障害になりそうな人たちが
みんなスーっといなくなってくれるじゃん(。・ε・。)DASH!
え~っ、そんな簡単にいくぅ?
そんなんでくっついちゃうの?
山Pもあっさりしてますな~あせる
今の若者はこんなものなのかしらね?
もっと、ガツンと行け!!
ギュッしてブチューパンチ!おっと。。。失礼にひひ

ちぃたんぺのブログ

でもまぁ・・・あくまでアタシの趣味ですが 苦笑汗

そう考えると、ジェジュンは
草食系か肉食系か?
(←もう、今あんまり言わなけど)

我思うに長音記号2基本、肉食系だと思いますグー

ちぃたんぺのブログ

ちぃたんぺのブログ
絶対好きなものは
手に入れたいんじゃないかなぁ!?
んで・・・時に草食系っつーか

やっぱり乙女系
でε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノラブラブ

ちぃたんぺのブログ

ちぃたんぺのブログ

ちぃたんぺのブログ

ちぃたんぺのブログ
くねってなくちゃ、ジェジュンじゃないからねチョキ
フェロモン大放出な所が
だぁぁぁぁぁい好き恋の矢

激しくもメラメラ優しいチューリップ赤気遣いの出来る
パーフェクト王子なんですうえ

画像おかりしました