ちぃたんぺのブログ

昨日はね、スマスマずっと観ちゃいましたよにひひ
LIVEで50曲歌ってました音譜汗だくであせる


途中、酸素吸入DASH!
してあげたかったわ(;^_^A


でね、そんなにファンじゃないのに結構歌えちゃうって・・・
さすが国民的アイドルチョキ

あの頃、青春してたなぁ~ベル
なんて、あらためて思っちゃったo(^▽^)o


今は、JYJに出会ってHAPPY・DAYドキドキを送ってる
あの頃より、さらにパワーアップして
青春エンドレス状態合格

なんて幸せなのビックリマーク
青春時代に終わりはないのラブラブ!


そんでさ
スマップの曲をそういえば過去に歌ってた~って
ツベ探していたら、ステキな映像が・・・≧(´▽`)≦

テレビ 090320 동방신기 Lion Heart 僕らの音楽 らいおんハート

ちぃたんぺのブログ

ちぃたんぺのブログ

貼り付けようと思ったけど
よくわからないから・・・やめた(@Д@;

すごく高画質で綺麗でね♪
当時のジェジュンがすっごく可愛くて恋の矢
ハーモニーがとっても綺麗で・・・泣けてきたアオキラ
やっぱり、5人がいいなぁ~しょぼん

ユチョンも

ちぃたんぺのブログ
ジュンスも
ちぃたんぺのブログ

なんかピチピチしてるよね じゅる・・
ぜひ、観てみてね~ヘ(゚∀゚*)ノ



ちぃたんぺのブログ

日々進化し続ける彼らに 
(´∀`o)ラブラブ
そして、今日もステキなジェジュンに感謝アップ

画像おかりしました