駐車中に車ぶつけられた(/_;)
新車買って4ヶ月で2度も(/_;)
非常にへこむ。
早く保険でも自腹でも何でもいいから直してくれ~
駐車場に駐車だと、あたし悪くないよね?
夕方には事故証明…めんど。
こんな車で出かけたくない。
と、いいながらこれから実家だし(T_T)
新車買って4ヶ月で2度も(/_;)
非常にへこむ。
早く保険でも自腹でも何でもいいから直してくれ~
駐車場に駐車だと、あたし悪くないよね?
夕方には事故証明…めんど。
こんな車で出かけたくない。
と、いいながらこれから実家だし(T_T)


