駐車中に車ぶつけられた(/_;)

新車買って4ヶ月で2度も(/_;)


非常にへこむ。


早く保険でも自腹でも何でもいいから直してくれ~
駐車場に駐車だと、あたし悪くないよね?

夕方には事故証明…めんど。

こんな車で出かけたくない。

と、いいながらこれから実家だし(T_T)
月曜日から下痢嘔吐からはじまり毎日近くの病院に薬&点滴きてたけど、全然よくなるどころか今日は立てないくらい胃が痛い。

結局、あした紹介状もって県病に行くことになりました。


まだ下の子8ヶ月だから入院だけはしたくないけど…

8月も同じく胃腸炎で数日通院m(_ _)m


最近、体だけじゃなく心も弱くなったのか?
あたしは(x_x;)
今日はデート(o^_^o)


って、息子とね!



今日は妹が店長やってるカメラ屋で七五三のモデルやってきた(^-^)v

保育園さぼり(笑)


モデルやったあとは
妹とファミレスでランチヽ(^^)

妹だから言える愚痴をたくさん言ってきた(^^;)


子供2人、4歳と2歳の母をしてるあたし28歳。


めっきりお馬鹿なことは出来なくなりました(笑)


今、上北の道の駅きて、海龍と鯉にエサあげてから帰ります(*⌒▽⌒*)
チエログ-F1000665.jpg
チエログ-F1000668.jpg
チエログ-F1000669.jpg