こんにちはぁ(*´ω`*)

チャットから、帰ってきて、何だか目が冴えてる、ちー@です(*´ω`*)

土曜日のINメール読み返したら、恥ずかしい事が判明(∩ω∩*`)

「洗濯ネット」って書いちゃったけど、今って「ランドリーネット」って言うのね( ̄▽ ̄;)
\( 'ω')/アアァァァァアアアァァァァアアア!!!!
時間を巻き戻したいぃぃぃぃ(´。・д人)シクシク…

多分、ちー@田舎育ちなので、他にもありそうです( ̄▽ ̄;)

今すぐ思いつくのは「台所」、今は「キッチン」だよね……。
我が家は、ほんと古くて、まだシステムキッチンではないし、床も何だかレトロな柄だし…。
80年代ってこんな感じなのかな?って思うの(´;ω;`)

IHクッキングヒーターってなんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

チャットでも、方言が混ざってても、温かく見守ってくれるとありがたいです(*・ω・)*_ _)

The ちー@は、地方の人∠(゚Д゚)/イェーイ

変なテンションに付き合ってくれた方、ありがとうm(_ _)m

ブログも、更新頻度を上げたいところです( ̄▽ ̄;)

では、また!