検査 | 2匹の子豚ちゃんmamaの育児と胃癌

2匹の子豚ちゃんmamaの育児と胃癌

楽しく育児してた34歳mamaが突然の胃がん宣告 
これから先不安ですが、何かを始めたいと思い
とりあえず気持ちを綴る事にしました。

少しだけ、不安になってますしょぼん


駄目ですね

夏の間、いろんな事があり毎日忙しくしていたから考える事も無かったんだけど

昨日あたりから、何だかそわそわしちゃってますショック!

午前中は仕事だから、そそっかしくして怪我しないようにしなきゃ…。


今日は天気も良いし晴れお洗濯して、papaとチビちゃんにお弁当作っておにぎり、お兄ちゃんをしっかり学校に見送ってから仕事に行かなきゃ車


大丈夫 大丈夫かお



自分に言い聞かせている朝でしたぱんまん