GLAYライブ | 2匹の子豚ちゃんmamaの育児と胃癌

2匹の子豚ちゃんmamaの育児と胃癌

楽しく育児してた34歳mamaが突然の胃がん宣告 
これから先不安ですが、何かを始めたいと思い
とりあえず気持ちを綴る事にしました。

昨日はpapaと2人でGLAYライブに行って来ました

地元でのビックライブは初めてだそうで、27日、28日の二日間で観客5万人という街をあげてのライブとなりましたなっ・・・なんと!

実は私 GLAYの皆さんの故郷に住んでいまして苦笑もう分かってしまいますね涙涙
デビュー当時から大好きで、ホントによく聞いていましたWハート

なかなか手に入らないかもと聞いていたチケットがpapaの知り合いに都合をつけてもらい、何とか2枚買えたのでキャッ☆(しかもステージから超近い所え゛!)息子達はお婆ちゃんにお願いしてうああん思いっきり楽しんで来ちゃいましたLOVE

スタートは曇り空だったのですが、途中、雨が降り出し雨 
もうザーザー降り位の勢いに叫び
でも、雨の勢いに負けないGLAYの方々のパフォーマンスにめっちゃ感動にこ!!
カッコイイって素晴らしい笑
歌ってるTERUさんの雨の似合うこと似合うことラブラブ

雨の中4時間近くのスタンディングライブ
夏とはいえ北海道の雨は冷たく、体はどんどん熱を奪われていくような感覚。
それでも、たくさん飛んで笑たくさんGLAYタオルを回しながら、久しぶりにいっぱいpapaとはしゃいできましたマリオアゲアゲアゲアゲ


元気をたくさんくれたGLAY
ホントにありがと~キャハハキラキラ






Android携帯からの投稿