【ビーズアクセサリー】ブレスレット | 多趣味な私の宝箱

多趣味な私の宝箱

いろんな事に興味を持ち
いろんな事に挑戦する私

いっぱいいっぱい失敗して
いっぱいいっぱい成功したの?

いったい私は何がしたいの?

先月、さとう式リンパケアのイヤーフックの講座を受けてきてから、なんだかビーズワークに興味を持った私。

作ってきた(作ってもらった?)イヤーフックの付け替えチャーム作りのため、ビーズアクセサリー作りのキットを購入して基本を学ぶことにしました。⬇️


こんなの出来るんかいな~⁉️

まずは⬇️の左側のブレスレットを作りながら練習...
練習が、いきなりブレスレットとは...💧苦笑


ペンチやニッパーの使い方はイヤーフックを作るときに少し教えてもらってたけど、9ピンにビーズを通してからの~輪っか作りは初めて🔰







............2時間後、なんとか出来たよ~🎵

はじめは、9ピンの長さを決めるのとか輪っかを作る前にピンを倒す作業が甘かったりで...
1つ1つのパーツだけみると不格好だったけど。

各パーツ全部を繋いでみたら......









なんとか出来たやないの~ルンルンルンルン

練習なのに...結構な満足感ハート

お次は、右のストールピンとやら...本番だってびっくり

でも、私は主婦...家事もしなくちゃアセアセ

なので今回はここまで~てへぺろ