お久しぶりです。皆様いかがおすごしですか?


今日は獅子丸のお誕生日です♪

4歳になりました~


満3か月でお迎えして3年と9か月。はやいですね・・・

いろんなことがありました。

1,5メートルもある高さから障子をぶち破ってキッチンで悪さしたり

BBQで焼き鳥を串ごと飲み込んだり、コタ君にかぶりついたり・・・

まだまだ数知れず(笑)

いっぱいランやレースで走ってガウガウして。

どれもいまとなってゎハラハラでしたが良い思い出です。









IMG_20130610_185352.jpg

そしてなかでも、忘れられない、忘れちゃいけないのが去年の夏のこと

いつも恒例のご飯後のお兄ちゃんとのガウガウで・・・

お部屋のすみに追いやられた獅子丸くん、反撃に出ようと

したものの、バランスをくずして・・・

場所が悪かった。後ろの柱に頭を打ち付け、泡をふいて横たわってしまった

慌てて病院に連れてった時にゎ心肺停止状態でした


甦生してなんとか命ゎとりとめたものの意識がもどりませんでした。

このまま、植物状態か意識が戻っても寝たきりになるかもしれない

そんな状態でした






なんとか意識ゎ戻りましたが、まだまだ油断できない状況からMRIなどの検査やら。

結果ゎ頚椎損傷etc、etc・・・・

立ち上がれない獅子丸に面会に行って謝ってました。

そばに居たのに、防げる事故だったのにごめんねって



ところが獅子丸、心配をよそに驚異的な体力と生命力で(と、若さだと先生ゎおっしゃってました)

尻尾ブンブン振るまでに回復しました。



そして、退院。

沢山の、励まし、お見舞いで僕ちゃん

元気百倍です。


今ゎ知らない人が見れば健常犬。

でもまだまだ、後遺症ゎありますが

元気に走って、遊べるまで回復しました。

懲りずにまだ、にゃんにゃん、ガウガウやりますが気をつけて見守って行こうとおもいます。

1度止まってしまった心臓、呼吸が今こうして、元気に生きていられていることに、感謝します。

獅子丸、おめでとう、そして、ありがとう。

こらからも元気に楽しくすごそうね♪



こんな僕でつが、これからもよろしくお願いします♪ by獅子丸



{9115179C-230E-4AA2-B4C1-83E633A24132:01}
僕のあんよあしだよ♪
               強い生命力とみんなの願いをこめて・・・byHARAPECO

沢山のお友達に支えられて幸せです~

みんな元気で過ごせますように。

ほんぢゃっパー