日曜日のお話~

↓↓↓コレにいってきたYo~
ちぃたんの内緒話・・・


ファイテンカップのタイムトライアルとやらに

参加したんだケロ~

一走目ゎジェイがいきなりトップに!!

ジェイらしからぬイタグレみたいな走りをしたんだ~

で、ドール・龍之介・獅子丸の順番で・・・

虎太郎??聞かないでくださいってくらいのヘタレ走りwww

だからもうやめたのYo・・・

でもね、せっかくきたんだからって最後に走らせたら

まさかのトップに!!目こりゃ快挙だ!!

その証拠写真がないのが残念。

すると龍之介が最後に↓↓これっ!!

さすが、兄の威厳でつwwwじゃ、寒いし帰ろうって

なったら・・・

レースに熱いヲトコがもう一走はしらせて~

って・・・・すると

ちぃたんの内緒話・・・-2013022514530000.jpg

↓↓これ!!やられた~やっぱしドールゎ速いなぁ

ちぃたんの内緒話・・・-20130225_113530.jpg

でも見て見てっ1位から5位まで(笑)

何か送られてくるらしいケロなにかなぁ・・・

寒くて寒くてでも熱い一日でした。www

ちぃたんの内緒話・・・-DSC_0871.jpg

写真なんてなんも撮ってないから全部もらいもの。

あっ爪もきってもらったYo

龍之介ゎ黄門絞りで屈辱でチーンってなってたケロね


そして中華屋さんで呑み放題で呑んで帰りましたとさ。

おーちまい!!


あっそりから~

るいママにお願いしていたちあふる新作が届きましたヽ(^。^)ノ

かわゆいでそ~♪


ちぃたんの内緒話・・・-rps20130225_123817.jpg


ちぃたんの内緒話・・・-2013022613200000.jpg


ちぃたんの内緒話・・・-2013022609230000.jpg

ちぃたんの内緒話・・・-2013022609230001.jpg


もうすぐ3月春にむけてお気に入りの1着になりそうでつっ

るいママ~ありがとう音譜


早く暖かくならないかにゃ~



ほんぢゃっパー