平成19年3月16日 活動開始音譜


ここは私と夫の対決パンチ! をテーマに

書き綴り。。。ストレス発散させようと言う目的で

開設してみましたぁ~(〃'∇'〃)ゝ

普通の日記も書いていく予定です☆


もしも共感できる~!!なんて言う方

いらっしゃいましたら気軽にコメントよろしくd(・ω・*)ネッ♪


まず第一弾ニコニコ


・・・とある日常の出来事♪


夫と娘が遊びに出かけ、私は家で留守番していた日の事・・・

大型デパートへ行った夫と娘。

帰宅後何やら食べている2人・・・


『あぁ~デパートで買ってきたんだなぁ・・・』

と思った私。。。


夫へ一言 『私には無いの?』


夫からの一言 『食べないと思ったから買ってない』


Σ(゚Д゚;エーッ! 聞かれてないのに

勝手に決め付けてる(≧◇≦)


正直・・・美味そうでした・・・・食べたかったよ汗


夫の勝手な判断で買ってもらえなかった私・・・


美味しそうに食べてる2人を見てたが

夫完食。。。


『一口食べる?』

と聞いてもくれない夫(´・ω・`)


私の存在って一体・・・・(笑)


まぁ・・・こんなのは序の口ですよあせる





こんな感じでアップしていきますにひひ