東京都小金井市小金井公園の桜 | 風薫る御朱印巡り2

風薫る御朱印巡り2

東京・埼玉・神奈川・千葉・群馬・栃木・茨城など中心に神社さんを巡って御朱印を頂いています。神社巡りも8年目に入りました。時々お寺にも参拝。

マンホールカードや風景印も集めています。

趣味で水引細工も作って神社に奉納したりお寺で販売してもらってます。

2024年4月10日🚲


東京都小金井市の

小金井公園の桜🌸


やっと晴れたのだけど

少し花吹雪


でも青空と映える

このタイミングを待ってました













小金井公園北口も枝垂れ桜🌸






たてもの園前の桜🌸


















さくらの園の中のソメイヨシノが

前日の強風で一本倒れてしまった💦

びっくり‼️

























公園の中で唯一富士山🗻が見えるポイント

ヤマザクラは終わってしまった💦

葉桜になってます


咲いてるタイミングとお天気と

富士山🗻が見えるのは別タイミング

晴れてても見えないことあるので

































公園の前の区間だけ玉川上水の川べりの

木を桜🌸以外は伐採したので

すごく見通しが良くなりました


こんなに川幅狭かったんだ💦

茂っててよく見えなかった

これからは川沿い桜を大きくしていくのかな?