静岡県富士市立光寺で拝受した1回目のお誕生日御朱印 | 風薫る御朱印巡り2

風薫る御朱印巡り2

東京・埼玉・神奈川・千葉・群馬・栃木・茨城など中心に神社さんを巡って御朱印を頂いています。神社巡りも8年目に入りました。時々お寺にも参拝。

マンホールカードや風景印も集めています。

趣味で水引細工も作って神社に奉納したりお寺で販売してもらってます。

2024年3月30日


富士市の立光寺さんでお誕生日御朱印🎂を

拝受しました。


9月に参拝した時

存在を知ってこの時期に伺いました。


バージョンがあるようで

今回は初めてお誕生日御朱印を

書いて頂きました。


また来年伺えるかしら


これにて今回の富士市のお参りは

終わりです



新富士駅で自転車🚲を返して

富士駅へ🚌で戻ってきて見えた富士山🗻

この日は一日中富士山🗻が見えて感動

しました。








熱海で途中下車した際見た

金目鯛ベンチ(笑)