2022年岡山県井原市縣主神社9月参拝の御朱印とオリジナル見開き御朱印帳 | 風薫る御朱印巡り2

風薫る御朱印巡り2

東京・埼玉・神奈川・千葉・群馬・栃木・茨城など中心に神社さんを巡って御朱印を頂いています。神社巡りも8年目に入りました。時々お寺にも参拝。

マンホールカードや風景印も集めています。

趣味で水引細工も作って神社に奉納したりお寺で販売してもらってます。

過去参拝です。


2022年9月27日


岡山県井原市の縣主神社さんへ参拝⛩️


2回目のお参りです。


お友達が宮司さんに連絡してくれて

オリジナル御朱印帳に御朱印をお願い

しに行きました。


目の前で書いてくださって感激です✨✨


見開き御朱印帳の最初のページには

猫でお願いして

私と話しながら

イメージで書いてくださいました。


ミヅチの方は主人の一緒だったので

別の御朱印帳に書いて頂きました。

この日は嵐のような天気で大雨でした💦









通常御朱印は書き置きで拝受