静岡県函南町長光寺可愛いイラストの御朱印とオリジナル御朱印帳 | 風薫る御朱印巡り2

風薫る御朱印巡り2

東京・埼玉・神奈川・千葉・群馬・栃木・茨城など中心に神社さんを巡って御朱印を頂いています。神社巡りも8年目に入りました。時々お寺にも参拝。

マンホールカードや風景印も集めています。

趣味で水引細工も作って神社に奉納したりお寺で販売してもらってます。

2024年1月28日


静岡県函南町の長光寺さんへ参拝


熱海側からは無理ですが

函南側からなら電動のレンタサイクルで

伺えるのではないかと行ってみました。

慶音寺さんから40分弱で伺うことができました。


一度伺ってみたいお寺でした。


方丈様も寺女様もいらして

初回の参拝でいただける御朱印を

オリジナル御朱印帳へ拝受しました。


また伺いたいお寺です。