東京都足立区縁起寺花畑阿弥陀堂漫画家森田まさのり先生原画の御朱印 | 風薫る御朱印巡り2

風薫る御朱印巡り2

東京・埼玉・神奈川・千葉・群馬・栃木・茨城など中心に神社さんを巡って御朱印を頂いています。神社巡りも8年目に入りました。時々お寺にも参拝。

マンホールカードや風景印も集めています。

趣味で水引細工も作って神社に奉納したりお寺で販売してもらってます。


東京都足立区花畑の

縁起寺 花畑阿弥陀堂さんへ参拝。

浄土真宗のお寺です。

こちら漫画家森田まさのり先生が原画奉納

された御朱印を頂くことが出来ます。

こちら敷地にお堂のみ建っていて

お寺の御住職に連絡して

ご都合が合えば御朱印の直書きを

頂くことが出来ます。
(現在事前予約制です)

郵送対応もされています。

以前一回ご連絡したことがあるのですが、

その時は当日だったので用事があり

ご都合つかず💦

今回は数日前に電話連絡してご都合を聞き

お寺へ伺いました👍

阿弥陀堂の中に入れて頂きお参り。

御朱印を書き終わった後拝んでくださいました。

とてもお話上手の御住職さまで、きめ細やかな

対応に感謝しております。

     🙏    🙏     🙏

こちらが森田まさのり先生デザインの
御朱印と散華です。